ブログをご覧頂きまして有難うございます。

今回は、ゴルフコースロード付近にある家具付きアパートメントのご紹介を致します。
まだどこにも出ていない、極秘物件です!

では、まずは立地からご紹介致します。

ゴルフコースロードはグルガオンの中心部となるエリアで、道路沿いには多くの大型ショッピングモールや商業施設、レストランが立ち並んでおり、メトロの駅もあるためデリーへも出やすく人気のエリアです。

今回ご紹介するアパートメントは、Sector 42というエリアにあります。

日本人の方に人気のGlobal Foyerの反対側に位置する区画です。

 

当物件について

建物は2019年8月に完成しました。

お部屋は2BHK+1バスルームといった間取りになっています。
本来は3BHKにもできる広さですが、お部屋の北側が広々としたリビング・ダイニングスペースになっています。

ベッドルームにはソファなどが置かれていますが、オーナー負担での家具の追加や撤去も柔軟にご対応できます。

下記左の写真は玄関から入った、本来のダイニングスペースです。
下記右の写真はキッチンになります。

元々、オーナー自身が利用しようと考えていたため、これまでこのお部屋は賃貸に出しておりませんでした。
しかしながら、コロナ禍を経てグルガオンに来る機会も減り、オーナー自身での利用機会がなくなったため、この度のご紹介に至りました。
まだ設置されていない換気扇やガスコンロ、洗濯機、浄水器などは新品をご用意する予定で、冷蔵庫も大きいものに交換可能です。

また、北側に広々としたバルコニーがあります。

日本では避けがちな北向きのリビング・ダイニング、そしてバルコニーですが、グルガオンでは夏の暑い時期が長く続くため、北向きもおすすめです。

 

こんな方におすすめ

  • 単身の方
  • ご夫婦もしくは小さいお子様ご帯同のご家族
  • サウスポイントモールなどの商業施設があるゴルフコースロード近隣に住みたい方
  • 広いリビングでヨガや室内トレーニングを充実させたい方

 

担当者コメント

本物件は、家具付きのオーナーダイレクト契約といった形態になりますが、魅力はなんといってもオーナーさんの人柄です。
実は別のフロアが空室になった際にもご紹介させて頂きましたが、家具の変更や撤去、移動、バスルームへのカーテンの設置など柔軟に対応頂きました。
「そこまでしてくれるのか」というブログには書けないエピソードもあるほどです。
また、立地としてはゴルフコースロードに出やすいため移動が多い方にはとても便利です。
個人的には、広いリビング・ダイニングスペースが非常に魅力的です。
鏡を横において運動スペースとしても活用できたらいいなと感じました。
キッチン横のスペースにダイニングテーブルや椅子を設置すれば、現状とほぼ変わりなく広々使えるようにできると思います。

 

物件内容

立地:Global Foyerから車で4分
間取り:2BHK+1バスルーム
お部屋タイプ:家具付き(完全な家具無しは応相談)

※水道光熱費、ガス代別

月額家賃:Rs. 85,000 (家具の変更の有無によって応相談)

Pyramid RELO仲介によるご紹介となります。
弊社では1ヵ月分の家賃を仲介手数料としていただいております。

本物件についての詳細のお問い合わせ、内覧のご要望は下記へご連絡ください。

【お問い合わせ】

小峯/山内

info@relo-sta-enkay.com