いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

Pyramid RELOはグルガオンに拠点を構えデリーNCRを中心にオフィスや住居のご紹介を行っております。
当地域に加え、今年度より、ムンバイでの住居のご紹介を開始いたします。
 

サービス内容としましては、物件のご紹介(仲介)、及び、日本人によるご入居後の住宅サポートをいたします。

 

ムンバイでご紹介している物件例

 

こちらは、ムンバイのポワイ(Powai)地区にあるRegent Hillというソサエティです。
1BHK(1LDKタイプ)の間取りがあるため、単身の方が過ごしやすいサイズのお部屋をご用意できます。


敷地入口のゲートにはセキュリティガードが常駐しており、各棟のGrand Floor部分にも受付がありセキュリティスタッフがおります。
徒歩圏にはスーパーやレストランが立ち並び、ムンバイ国際空港まで車で30分程と好立地のソサエティです。

弊社が紹介する住居には下記の家具やサービスが含まれます。

・週5日のハウスキーピング
・週2回のリネン交換
・日本のTV番組
・TOTO製のウォシュレット
・100L冷凍庫
・除湿器
・日本語での住居サポート

担当者コメント

Regent Hillがあるポワイ地区は比較的安全に生活でき、美味しいレストランも点在していてとても過ごしやすい場所になります。
そんな素敵な場所での生活をより充実したものにできるようサポートに尽力いたしますのでご興味のある方は是非お問い合わせください!

 

Pyramid RELO仲介によるご紹介となります。
弊社では1ヵ月分の家賃を仲介手数料としていただいております。

ムンバイの物件詳細についてのお問い合わせ、内覧のご要望は下記へご連絡ください。

【担当】
山内 貴央
Mobile: +91 73032 51359
Email: info@relo-sta-enkay.com