いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

今回は、グルガオンのゴルフコースエクステンションロードエリアにて完成したDigi Homesについてご紹介をいたします。

まずは立地からご紹介いたします。

ゴルフコースエクステンションロードは、サウスポイントモールなどがあるゴルフコースロードの南端から西に延伸された道路です。
現在開発が進んでいるエリアで、特にコロナが落ち着いた2022年以降、その開発スピードが加速しています。
メトロラインは伸びていないため、移動するには車が必要となります。

今回ご紹介するDigi Homesは、そのゴルフコースエクステンションロードの中間エリア、Sector 62にあります。

 

Digi Homesとは

Digi Homes(ディジホームズ)は2023年に完成した、高層3棟のアパートメントで構成されたソサエティです。
デベロッパーは、グルガオンのゴルフコースロードエリアでPalm Springsなどを展開するEmaarとなっています。
敷地入口のゲートにはセキュリティガードが常駐しており、各棟のGrand Floor部分にも受付スタッフが常駐しています。
日本人の方々に人気のパン屋さんIrohaからは、車で10分の位置となります。

 

当物件について

地下2階、地上32階+Ground Floor建てとなっており、2BHK、3BHKの間取りがあります。
Ground Floorに各棟の受付があり、2nd Floor以上が住居となっています。

A棟とB棟の間にはクラブハウスがあります。

クラブハウス

充実したジムスペースがあります。

プールやカフェスペースも魅力的です。

他にも、屋外にテニスコート等があります。

2BHKの部屋

全体的に、単身の方やご夫婦が過ごしやすいコンパクトなサイズになっています。
リビングのすぐ横にキッチンがあります。

こちらは、マスターベッドルーム(主寝室)です。

キッチンから見たリビングルーム、ゲストベッドルームのバスルームです。

 

こんな方におすすめ

  • 普段はマネサールやバワル方面にご通勤されていて、休日はグルガオンで過ごしたい方
  • 単身の方、もしくはご夫婦
  • 新築物件にご興味がある方

 

担当者コメント

見学当時はほとんどの建築作業が終わっており、各部屋のオーナー家具の備え付けの作業が残っている状況でした。
インドの”新築”物件は避けたほうが良いと言われておりますが、新築の2BHKやコンパクトなお部屋にご興味のある方にはお勧めです。
文字や写真だけではお伝えできないポイントがまだまだありますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

物件内容

物件名:Emaar Digi Homes
間取りと面積:2BHK(1,500sqft), 3BHK(2,600sqft)
お部屋タイプ:家具無し、家具付き、家具付き+サービス付き

月額家賃相場 

※家賃については個別にお問い合わせをお願いいたします。

Pyramid Relo仲介によるご紹介となります。
弊社では1ヵ月分の家賃を仲介手数料としていただいております。

本物件についての詳細のお問い合わせ、内覧のご要望は下記へご連絡ください。

【お問い合わせ】

小峯/山内

info@relo-sta-enkay.com