こんにちは。いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

今回は、グルガオンのゴルフコースロードにある日本人専用のサービスアパートメントをご紹介します。

物件としては過去にもご紹介したことがありますが、今回ご紹介するお部屋は今まで賃貸には出していなかったお部屋です。

物件のオーナーはインド人ながら、日本への滞在歴が長く、日本への熱い情熱とこだわりを感じます。

まず、立地としては、グルガオンのゴルフコースロードという、日本人の方々が多く住んでいるエリアになります。
このエリアは、ショッピングモールや質の高いレストランが集中しており、日本食レストランや日本食材を購入できるモールもあるため、特に日本人の方々に人気があります。

そのゴルフコースロードから少し入った住宅街にアパートメントがあります。

※3階建てビルダーフロア(一軒家)タイプ

間取りは1BHK(日本の1LDK)で、リビングルームとベッドルームはカーペットとなっています。
リビングルームにある大きなデスクはとても魅力的です。
外の光を最大限取り込めるように大きな窓があり、昼は照明なしでも明るい空間です。

バスルームには、電動ウォシュレットがあり、また、屋上にボイラーがあることで日本と同じ感覚でお湯が使えるシャワーがあります。

さらに、このお部屋には専用プールがついております。
元々、このお部屋はオーナーが書斎として利用しており、オーナーの家族がプールを利用していました。
そのご家族も進学により家を離れるため貸し出すことになった経緯があります。

【サービス内容・設備】
・ハウスキーピング (月曜日~金曜日)
・インターネット (光ファイバー100-200Mbps)
・電気代込み
・ガス代込み
・駐車場あり
※食事提供なし

【アパートメント共用施設】
・ジム
・シアタールーム
・駐車場
・テラス

 

家賃、その他詳細はお問い合わせください。

※サービス内容等によって、価格は交渉可能です。

インドにいながら日本の生活環境に近い暮らしができますので、インドが初めてで不安という方や、日本の生活スタイルを維持したいという方に大変お勧めです!

Pyramid RELOの仲介となります。
弊社では1ヵ月分の家賃を仲介手数料としていただいております。

お問い合わせはこちら↓

Email: info@relo-sta-enkay.com

Mobile: +91 73032 51359(山内)