こんにちは!Pyramid RELOの山内です。

私は今年の6月にインドに来たばかりなのですが、来てすぐに魅了された場所があります。
その名も「ガレリアマーケット」

住所:Galleria Market, DLF Galleria Rd, DLF Phase IV, Sector 28, Gurugram, Haryana 122009

インド人の中間層以上に人気のスポットで週末は家族連れやカップルで賑わいを見せており、マーケット内は清潔で豊富な種類のお店で溢れています。
夕方になるとベンチに座って友人と談笑したり騒がしすぎずに賑わっている様子が特に好きですね。

カフェやレストランはもちろん、

薬局やリカーショップもあります。

その他にもギフト専門店や電化製品を販売しているお店もあります。

なので大抵のものはこのガレリアマーケットで揃います。

この中でも特におすすめの場所がこちら!

                                                                       店名:Bahrisons Booksellers Galleria
場所:2nd floor, R1, Galleria Market, DLF Phase IV, Sector 28, Gurugram, Haryana 122009
営業時間:10:00~21:00

最新のビジネス書から童話、絵本に加えて漫画も置いています(巻数バラバラですが笑)

店の奥には、Blue Tokaiのカフェも併設されており、本格的なコーヒーを味わうことができます。

また本屋と併設されているからか、お店のBGMが騒がしくなくゆったり本を読むには最高の場所です。

ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか(^^)