日本に居ながら現地の事情が良く分かる「インド赴任前WEBオリエンテーション」に参加してみませんか?

オンライン会議システムを使って、どこからでも参加できる無料オリエンテーションです。

ご赴任前に、ぜひご家族揃ってご参加ください。

 

現地での家探しは日本とどう違うの?どんなところに気をつけたらいいの?

生活環境はどんな感じ?治安は?

炊飯器は持って行った方が良いの?他に持って行くべきものは?

等々、様々な疑問にお答えします。

さらに、オリエンテーションの最後には質疑応答の時間も設けておりますので、お気軽にご質問いただけます。

 

こんな方におすすめ

・インドご赴任予定の方

・インド未経験で少しでも基本情報を知りたい方

開催日時

2023年10月18日(水)

日本時間 午後9:00~9:30/インド時間 午後5:30~6:00

開催テーマ インド赴任前WEBオリエンテーション インドの生活事情編
開催方法 Zoomを使用したオンラインでのオリエンテーション
受講料 無料
お申し込み方法 下記の「お申し込みフォーム」よりご入力をお願い致します。
ご参加特典

アンケートにご回答いただきました方へ、「インド持ち物リスト(PDF)」をお渡ししています!

全23ページに渡って、インドで買えるもの・買えないもの、日本から持ってきた方がよいもののご紹介をしております。

お申し込みフォーム

 

WEBオリエンテーションでは、以下の内容をご説明致します。

<1> ピラミッドリロについて
<2>インドの生活事情
 ・インドの基本情報
 ・衣食住の調達
 ・交通/医療/治安情報
 ・現地コミュニティや余暇の過ごし方
<3> 質疑応答
皆様からいただきましたご質問にお答え致します。

※お申し込みフォームがご利用いただけない方は、 info@relo-sta-enkay.com まで下記の内容をご記入頂き、ご送付をお願い致します。

【入力項目】

お名前 ②現在の会社名 電話番号 ④E-mailアドレス ご赴任予定地(州・都市名)

⑥渡印後の勤務先会社名 ⑦渡印後に予定されている職務 ⑧渡印予定のご家族構成

渡印予定時期 ⑩住宅探しについてのご状況 ⑪当オリエンテーションを知った経緯 ⑫ご質問

 

 

Pyramid RELOの公式LINEアカウントを開設致しました。

ご質問やお問い合わせがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい、