こんにちは!いつもブログをご覧頂きまして有難うございます。

日本ではサービスアパートメントという言葉はあまり聞き慣れないのではないでしょうか?
今回は「サービスアパートメントとは?」についてお話させていただくと共に、弊社が新たに運営に携わるサービスアパートメントのであるSITE8をご紹介します!

サービスアパートメントとは?

サービスアパートメントとはホテルのような清掃やリネン交換等のサービスが受けられるアパートメントの事を指します。
アパートメントでありながら、清掃サービスやリネン交換サービス、食事等のホテルのようなサービスを受けることができます。
アパートメントでもあるため、生活に必要な家具家電が揃っており、キッチンがあるため炊事洗濯をする事もできます。
ホテルのようなサービスとアパートメントのような間取りや設備という、両方の機能が備わったアパートメント、それがサービスアパートメントです。

サービスアパートメントは家具家電が揃っているため、生活を始めるための準備が必要なく、すぐに生活をスタートすることができます。
また、サービス付きのため、日々の掃除や洗濯、料理と言った雑事や、電気代などの煩わしい支払いをする必要もなく、毎月の家賃の支払のみで快適な暮らしが可能です。

Pyramid RELO運営 SITE8

では実際に新築のサービスアパートメントであるSITE8を詳しくご紹介します!

【立地】
SITE8はMGロード沿いにあるDLF Phase 3というエリアにあります。
Cyberhubまでは車で約7分、Ambience Mallまでは車で約10分、MGロードに出るのは車で約7分という好立地で、通勤や買い物に便利です。
Cyberhubはオフィスはもちろんのこと、レストランやカフェなども出店しておりお出かけにもちょうど良いです。
Ambience Mallはグルガオンでは一番といっても過言でないほど、多種多様な店舗があり、有名ブランド、アパレルショップ、大型スーパー、映画館まであり、買い物やお出かけ先に不自由しません。

 

【お部屋】
SITE8のお部屋は1BHKの間取りとなっており、キッチン、リビングルーム、バスルーム、寝室、バルコニーのあるお部屋となっています。
キッチンには冷蔵庫、電子レンジ、IHクッキングヒーター、シンク、RO浄水器があり、調理道具も揃っています。
ベッドはキングサイズでゆったりとくつろぐことができます。
リネン交換が週に2回ありますので、ご自身でシーツの交換をする必要はありません。

バスルームには、TOTOウォシュレットのトイレが設置されています。
シャワーは全部屋についていますが、中にはバスタブがつけられるお部屋もあります。
SITE8では屋上に大容量の湯沸しタンクがあり常にお湯を沸かしているため、お湯の心配をする事なく日本と同じように入浴をお楽しみいただけます。
また、インドでありがちな水圧が弱いという問題もなく、十分な水圧でシャワーを浴びることができます。

洗濯は基本的にはランドリーサービスをご利用いただきますが、洗濯機をご希望の方は別途ご相談とさせて頂いております。

【セキュリティ】
SITE8では24時間セキュリティガードが常駐しています。
セキュリティカメラは玄関と各フロアに設置し、建物の監視と皆様の安全を守っています。

【サービス内容】
・ハウスキーピング
祝日を除き、月曜日から土曜日まで毎日お部屋の清掃をします。
(床清掃、バスルーム清掃、食器洗い、ゴミ回収など)

・タオル交換
祝日を除き、ハンドタオル、バスタオル交換を週5日行います。

・リネン交換
週に2回、ベッドシーツ、枕カバー、掛布団カバーを交換します。

・日本食の朝食のご提供 ※希望者3名以上でご提供となります※
月曜日から土曜日まで日本食をご提供します。
日曜のみコンチネンタルの食事となります。

・ランドリーサービス
一日5点までお洋服などのお洗濯をします。

・インターネット付

・水道光熱費代込み

また、日本人スタッフ対応の窓口があるので、お部屋のトラブルの際は日本語でお問い合わせいただけます。
お部屋の不具合やご要望には迅速に対応致します!

サービスアパートメントのお問合せはこちらまで↓

担当:山内 / 長岡
info@relo-sta-enkay.com