どうも、砂金です。

最近はこのリロのHPを徐々に改善中です。

地道に日々更新を重ねております。

「ここをこうして欲しい!」「こうすればもっと良くなるんじゃない?」

という意見があれば是非教えてください m(__)m

私は以前に少しプログラミングを勉強したものの、

ちょっとした問題にぶつかる度にいつも悪戦苦闘をしております。

「一人でやっていると誰にも相談出来ないなぁ・・・」

と悩んでいましたが、

「インドでプログラミング同好会を作ったらどうだろうか!」

と思い立ちました。

もしかしたら、趣味でプログラミングをやっている、自分のHPが作りたい、

プログラミングをやっている方同士の情報共有をしたい、クラウドソーシングを行っている

という方々に需要があれば作りたいなと思います。

IT人材が豊富なインドでプログラミングを勉強するのは面白いかもしれませんね。

<by インドの不動産屋:Pyramid Relo>