本日は社員紹介第二弾として、弊社代表の清水を紹介させて頂きたいと思います。

 

 

 

清水貴大
1986年4月10日生、京都府宇治市出身
インド在住歴5年

 

 

 

 日本で住んだことのある場所
京都、大阪

 インドの家に住んでみて驚いたこと
広い、スイッチパネルが床に対して並行でない、エアコンが冷房のみ(*1)、
床が大理石、壁紙がない(直接ペイント)、湯沸かし器がない(*2) etc…
(*1)最近は冷暖房付きの物件も増えつつありますが、お部屋探しの際にはご確認ください。
(*2)インドでは沸かしたお湯をタンクのようなものに貯蔵して、そこから温水シャワーを出します。

つまりタンクの容量を超えると水しかでません…詳しくはこちらの記事をご参照ください

 お客様に接する時に大切にしていること
ニーズに合った的確な提案を心がけています。

 


インド在住歴5年の弊社代表にも、最初は様々な驚きがあったようですね。
後半はプライベートなことも聞いてみました!

 

 インドに来て驚いたこと、印象的だったこと
インドが予想よりもきれいだった。思ったよりもインド人がいい人で陽気で信用できる!
交通ルールがない。どこのカレーも美味しい!

 趣味
料理(お菓子も作ります!)、お酒(ウイスキー(スコッチが特に好き))
日本にいた時は乗り物が好きでバイクや車によく乗っていましたね。

写真は2つとも代表自作なんだとか。う…うまい!!!

 特技
何でもある程度できる! 笑

 苦手なこと
字を書くこと。手先は器用なのに練習しても全然上達しない…

 読者にひとこと
どこよりもいい物件をお探しします!無駄な提案はいたしません。

 


 

私も料理はそこそこ自信はあったのですが、写真を見た瞬間に完全敗北を確信しました…
お部屋をお探しの方、お悩みを抱えていらっしゃる方はどうぞお気軽に弊社までお問い合わせください。
インド経験豊富な弊社スタッフと現地不動産会社のノウハウをもとにお探しいたします!

 

お問い合わせはこちらへ!

清水 +91 9650069796 t.shimizu@relo-sta-enkay.com
吉居 +91 8130527922 yuki.yoshii@relo-sta-enkay.com