こんにちは!Pyramid RELOの山内です。

今回は眺めが素晴らしいお勧め新築コンドミニアムをご紹介いたします。

コンドミニアムの名前はLuminare(ルミナーレ)と言い、ゴルフエクステンションロードに位置しております。
Grand Archというゴルフエクステンションロードにあるコンドミニアムの向かいに建設された建物でございます。

この物件をお勧めしたいポイントが3つございます。

まず1つ目は、「見晴らしの良さ」です!
Luminare周辺は高層ビルが少なく景色を遮るものがないため、天気の良い日はグルガオンの街並みを一望できます。

バルコニーが繋がっておりどこからでも景色が楽しめるのはグルガオンのコンドミニアムには珍しいですね。

2つ目のポイントはこの「広々としたリビング」

 

玄関を開けてすぐにこちらの開放的なリビングがあり、広やかな空間が皆様をお出迎えします。

リビングの窓が大きいのもオススメの点ですね。
マスターベッドルームには2面に窓がございますので、気持ちの良い朝を迎えられそうです。

最後のポイントは「独立したエレベーター」になります!

独立したエレベーターとは何ぞやと思われる方もいらっしゃいますが、まずはこちらの画像をご覧ください。

Luminareは画像のように各階に角に面して4部屋あり、それぞれの入り口にエレベーターが2つございます。
そのため、同じ階の方とは顔を合わせずに直接自分のお部屋まで行けます。

また、エレベーターはカードキーを使用しないと各階に行けないため、セキュリティも安心です。

気になる家賃等の詳細情報は下記になります。

【3BHKの家賃相場情報】※2022年4月現在

◆家具なし Rs. 130,000~
※Maintenance Chargeを家賃に含めるかどうかで家賃が大きく変わります。

◆家具あり Rs. 150,000 +GST 前後
※GSTの有無は貸主によります。

◆家具あり+サービスあり Rs160,000 +GST 前後

【備考】
※光熱費は含んでおりません。
※シャワールームにはバスタブを設置するスペースはございません。
※サービスありの場合、ハウスキーピング、リネンやタオルの交換、水ボトル、インターネットの提供などが付きます。

その他にもジム、プール、卓球台、ビリヤードがありますが、グローサリーストアはまだ建設中です。
家具のご希望等により家賃が変わりますが、お客様のご要望に沿った家具家電の用意も可能です。

内覧会も随時開催しておりますのでぜひ、ご連絡下さい。

【お問い合わせ】

担当 : 小峯、山内

メールアドレス:info@relo-sta-enkay.com