こんにちは!

Pyramid RELO住居担当の山内です。

インドではUBERやOLAなどの配車サービスが充実しており、移動手段は大体車になります。

そのため、こちらにいる日本人の方々が口を揃えて言うのは、インドでの運動不足です。

なかなか運動する機会がなく、外をランニングしようにもコンドミニアムの敷地内か公園に行くしかないですね。

今回はそんなグルガオンでも安全に走れるランニングコースをご紹介いたします。

場所は画像のここ↓(地図に載っていないだけでもっと長いです)

名前:Eco Restoration Wazirabad Bundh

住所:Sector 52A, Gurugram, Haryana 122022

 

およそ全長7km程度?でランニングに適しています。

ウォーキングや犬の散歩をしているインド人の方が多いですね。

今は時期も時期なので、そこまで人は多くありませんが、天気の良い休日の朝などは気持ちの良い一日をスタートできますね。

 

途中で道路を横断しなくてはいけないので、若干注意は必要です。

 

ランニングしながら牛が見えるのもインドならではの光景ですね(笑)

運動不足になりがちなインドでランニングしてみてはいかがでしょうか♪

 

 

インドのお部屋探しや情報収集、ご相談はPyramid RELOへお気軽にお問い合わせください!
 
【お問い合わせ】
Email: info@relo-sta-enkay.com
 
LINE窓口からのお問い合わせも受け付けております!