こんにちは。Pyramid RELO の小峯です。

新年を迎えましたが、グルガオンはほとんど年末年始感がありませんでした。

もうすでに3月ですが、日中は25度に達し夏の日差しを感じることもあります。

 

 

今回は、グルガオンにお住まいの際の参考情報として、

ゴルフコースエクステンションロード(Golf Course Extension Road)を ご紹介したいと思います。

ゴルフコースロードの南から西に向かって延びるのが、新興住宅の多いゴルフコースエクステンションロードです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グルガオンの人口増加を受け、現在も多数のコンドミニアムが開発中となっている地域です。

現時点ではメトロの路線はありませんが、車移動ができればそれほど不便ではなく、グルガオンの恩恵を

受けながらマネサールやニムラナに通勤ができます。

この地域で特筆すべきは、住宅の新しさと賃料の安さではないでしょうか。

開発中エリアということもあり、現在募集中の物件は竣工後それほど時間が経っていない物件多く、

見た目には綺麗です。

また、住居の質の割に、インドの物価上昇に比例してインドの物件の家賃は上がってきているので、

このエリアで賃料が抑えられる点は大きなメリットです。

代表的な物件は、The Grand Arch、Skyon、Golf Estateなどがあります。

 

・The Grand Arch

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・Golf Estate

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お引っ越しやインド暮らしを控えていらっしゃる方は弊社にご相談いただけますと

こういったポイントもお伝えしつつお客様のご希望に合う物件をご提案致します。

それでは、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

≪お問い合わせはこちらへ≫

Ayumi Komine(小峯 渉)

Tel: +91 73 032 51358

E-Mail: a.komine@relo-sta-enkay.com